No.1147
- ユーザ「tsuv」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿と同じカテゴリに属する投稿:
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
- この投稿を再編集または削除する
ゆるゆるアトリエ
メッセージを送る時、複数タブでフォームを表示させているとトークン不一致エラーが出ます。
返信不要と書かれていても内容を引用返信します。非公開/記名の内容は非引用返信になります。
メッセージは文字まで、同一IPアドレスからの送信は一日回まで
現在文字数 0文字
No.1147
人間も異能を持つ世界のイバラシティという街を舞台に、表では日常生活を、裏ではワールドスワップ(存在ごとあったことにするみたいなやつ)を仕掛け侵略するアンジニティという勢力と戦う、という内容で合っているかわからない。このゲームはPvPで、イバラシティ勢力とアンジニティ勢力とで別れて戦っていました。
不死沢は高校学食で働くフリーターのしがないおっさんです。イバラシティの人間でしたが、アンジニティに与しており、要は裏切りの悪役でした。
初恋の相手がアンジニティによる記憶改竄で実は存在していなかったことを知り、改竄された現実世界でその娘という設定だった人外の化け物(他ユーザーさんキャラクターで、パーティメンバーでした。ほみ監修担当です)に依存し甘い夢を見せられてどこにも所属せず堕ちていった、不死(健康寿命以外で死なない)の異能を持った男でした。
死に場所を探していてやさぐれていた時期が長く、カタギでない仕事もしていたため、人を傷つけることにも傷つけられることにも躊躇はない。
味覚が鋭く、料理上手。誰にでも優しいのは誰にも興味がないから。
畳む
男性セクシー担当をしています(台無しにする発言)。
力及ばず途中離脱をしてしまったゲームではありましたが、キャラクターのことはとても気に入っています。もう今はこんなキャラやれませんが……。
自分の城なので自分の欲望には正直でありたい、そう思ってはいます。