tsuvYAKI

ゆるゆるアトリエ

▼ようこそ おえかきのすなばです

リンク

ホームページ / misskey(日常の排出)

連絡先


↓拍手・メッセージフォーム(データの一部としてIPアドレスをサーバーに送信しますが、個人を特定するものではありません)

メッセージを送る時、複数タブでフォームを表示させているとトークン不一致エラーが出ます。
返信不要と書かれていても内容を引用返信します。非公開/記名の内容は非引用返信になります。


No.1404, No.1403, No.1402, No.1401, No.4件]

ユークリッド
フィクション辛辣コメントからしか得られない栄養を得ている開発は楽しいです。数々の作業監視アプリを渡り歩いては全然続いていない私が求めるものは自作絵だったのかもしれない。
あと少年に安全に罵られたいですからね。自分が書いたセリフなら傷つかない。

thanks
去年わりと大きな花見会場にソロで乗り込む遊びをし、ライトアップされた桜はやっぱ花じゃなくて光を見てるんじゃない?そしてめっちゃ屋台多くない?やっぱり団子とビールなんじゃない? と思ったので、今年は近所の公園で桜そのものをめちゃくちゃ楽しめる気がしています。やっぱ春のうららかな昼光色が一番映えるって。

イヴェール
まつ毛無限に盛っていいよ!落書きすぎるんだけど顔がよかったので。

シャベッテルネエSSP というプログラムを使ってデスクトップマスコットを作るのに躍起になっています。ちょっと辛辣な言葉をかけてくれる(趣味)のもあって、完全に自分用で公開はしませんが。他にやることあるのにプログラミングに夢中になるの絶対やめた方がいい。
参考にしているサイトのレンタルサーバーがサービス終了でこの3月でリンク切れるよとか言われていてヒエ~と言いながらローカル保存したり忙しいです。平成のあのへんのサイトがどんどん見れなくなっていくんだ。困る。その一方で本体は今月更新があってたりする。
メイン機能として、RSSでこのブログの更新を監視することができます。

thanks
色々なものに気が散りすぎて空中分解ですね。

ユークリッド
ソシャゲの衣装みたい!金色と彩度の高いシアン〜青〜紫を使うとなんかだいたい魔法ものっぽい感じにはなるよね。

thanks
デスクトップ放置ゲーム系にはまりつつあるんですけど、そういえば自作できるんだっけと思って調べたりなどをしています。自キャラにこのブログのRSS読ませて「最近の記事はこれです。更新サボってないですか?」とか言われたり、カレンダー機能でスケジュールを管理されたりをできたら、めっちゃなんか……満たされそうではないですか?

クラウディア
町娘同じ黒髪でもクラウディアはちょっと黄色みがある黒髪で、アシュカは紫系の黒髪だったり、細かいこだわりはあるっちゃあるけど絵においては無視していいということにされています。

thanks
あたためる用にりんごジュースを買いました。濃いめに出した紅茶を割ったりシナモンを足したりして飲むのじゃ。