tsuvYAKI

ゆるゆるアトリエ

▼ようこそ おえかきのすなばです

リンク

ホームページ / misskey(日常の排出)

連絡先


↓拍手・メッセージフォーム(データの一部としてIPアドレスをサーバーに送信しますが、個人を特定するものではありません)

メッセージを送る時、複数タブでフォームを表示させているとトークン不一致エラーが出ます。
返信不要と書かれていても内容を引用返信します。非公開/記名の内容は非引用返信になります。

メッセージは文字まで、同一IPアドレスからの送信は一日回まで
現在文字数 0文字


No.1041, No.1040, No.1039, No.1038, No.1037, No.1036, No.10357件]

ユークリッド
盾 いつも手描き
2頭身の絵の場合、多分もっとぱきっとした塗りのほうがいい気もする。何もわからないまま絵を描いています。

thanks
流石に色々とやばくなってきたので5月中は低速になるかもしれません。ブログ絵を描くことは貴重なMP回復手段なのでならないかもしれません。

ヤスミン
オドオド
紫髪つながりで……。
紫寄りのピンクをあんま使わんので加減がわかりません。

thanks
暑くて休息がとりにくくなってきました。

セドリック
指輪と呪術
これがゲーミングハイライトかあ〜(その用語、数年前だよ)(SNSをやってないせいでイラストの流行にも疎い)

主人公の仲間の男女が勝手にくっついていい感じになるやつが大好きなのですが最近良質なそれを摂取することができてつやつやしています。サブキャラ同士のカップリング大好き。

thanks
一日の終わりに絵を描いていたらいつも1時とかになってしまいます。

クィンとベッラドンナとダニエル
赤青緑
クィンが野外飯を作るのを食いにいく仲です。ダニエルの上司の家にベッラドンナは盗みに入っているのですが知って黙っています。そうなんだ。
トリオが好きで3人組つくりがち。

thanks
暑すぎます。なんもはかどらん。

ヨシュア
豹
全体を同じ影色でガッと塗りつぶして光の当たってるところだけ塗るやり方をしました。よくわかりませんでした。

thanks
運動をした日は寿司のシールを手帳に貼ります。かわいいです。

ヒルデガルドおばさん
軟派のおばさん
細い線を書き足して情報量を増やした気になる描き方。時短という意味ではだいぶいいです。40分くらい。

thanks
拍手の回り方がはやい。ありがとうございます。
毎日何らかの画像が載ります。

茅鳴家
なおほみ
ほみに弄ばれる男。
茅鳴直生、記録とほみからの雑な紹介でしか出てこないので25なのにおじさんと呼ばれています。ドロップアウト博士課程生。ナオという名前でクソひねくれて育ってしまう。

thanks
サーチ登録効果でえらい拍手多かったですね。
気が向いたら見に来てくれるとうれしいです。